トヨタのハイブリッドカー、アクア

トヨタのハイブリッドカー、アクア



ゆうきのアクア 燃費 表示

2014-07-20

わたくしのパパでこんな人がいました。

家から会社まで、歩いたら1時間はかかる距離だったんですが、
毎日歩いて出社・帰宅していたんです。
さすがにあめの日は電車でしたが、それ以外は毎日です。

理由を聞いたところ、健康のためとのこと。
トレーニング不足で体がなまり始めたのを感じて、
トレーニングを始めようと思ったそうです。

しかし、ジムなどに行っている時間はない。
そこで考え付いたのが、行く会社の往復を歩こう!
と言う事だったんです。

午前中は自分が早起きすれば、歩いていける。
独身だったので、帰りも気にせず歩いて帰れる。

ただ聞いているだけだと、意外とできそうなんですが、
よく考えてみてください!
毎日ですよ!

大切なことは、忙しいなかで、
どれだけ有効に時間を使えるかなんです。

忙しいからと終わりにしてしまえば、
忙しいと思っている限り何もできませんよね。
やろうと思ったら、何か出来る事が見つかるはずです。

階段を使う。
それだけでもいいんです。
ない時間の中で、出来る事見つけて、実行に移す。
実行すれば、シェイプアップは大きく結果が変わります!

みなさまが、シェイプアップはしたいけど、忙しくて時間がない。
そう思うのだったら、思い返してください。

階段がある場所で、階段を使わず楽していませんか?
お弁当を作れば、バランスよい食事ができるのに、
コンビニ弁当ですませていませんか?

毎日やる事の中で、
シェイプアップに繋がるものはきっとあるはずです。
それを探してみてください。

ただ、だからと言って、
何もかも義務感を持ってやる必要はないですよ。
楽しくやるからこそ、シェイプアップは続くんですから!

忙しいから出来ない・・・ではなく。
忙しいからこそ、出来る事を見つけましょう!

よかせっけん毛穴



こころのアクア ヘッドライト 交換

2014-07-10

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

今日はなんとなく思った事を書きますね

知り合いがね、今ダイエットゼリー マスカット味に
ハマってる。

ちょっと笑えるんだけど、体重計とにらめっこしながら
6キロ・・・6キロ・・・ってww

おまじないなのか、それだけやせたのか、なんなのか・・・
ぶつぶつ言ってる

で、朝からは運動の時間らしぃ。

3日も知り合いと姫路へ行く予定。

なんかね、何かが欲しいらしく、ブツブツ言ってたけど、
ついていって、一緒に探せってことなんだと思う。

ま、息抜きになるし、エビフライ弁当おごってくれるみたいだし。

ワキ腹のために腹筋くらいでいいよーって
カンジなんだけどね。

凝り性、ハマリ性はお金もあるからできることなんだろうけど、
何してんだか・・・と驚くことも。

自転車で行動すると言い出したかと思ったら、高い自転車を
買ってきたり。

パンク修理もできないのにね~(笑)

せっかくの休みも朝から、なんか元気に動き
回ってるのをみてると、若いな~って思う。

気が若いのは良いことだけどね。

止まることができないマグロか??って思うこともあるけど、
いつ目覚めたのか、昔はそんなことなかったような気がする。

そのうち、ダレでも目覚める日がくるのかなー。

だとしたら、それまでに貯金をしておかないとね(笑)
とはいっても、今の不景気だと、それも難しいかも。

時代的に、そんな時代に生まれたかもねー。
オレ、やばいくらいに貯金とか無縁だし。。。

今日は、ここまで。

天然むすめ入会



苺のアクア インプレ

2014-07-07

ケーキやチョコレートといった甘いものは、
朝方に食べると太りにくいようです。

ちなみに、
僕は基本的に甘いものは朝方しか食べません。

でも恋人と外食した時は、特にそれはこだわりません。
せっかく恋人と楽しく外食しているのですから、
その雰囲気をぶち壊す必要なんかありません。

それとも、美味しそうなケーキを食べている恋人を見ながら、
笑って我慢することができますか?
それは、ストレス以外の何物でもありませんよ!

ダイエットにとって、ストレスは最大の敵です!
どこかで反動が来てしまいます。

それなら、美味しいものを楽しく食べた方が良いのです!

では、なぜ朝方が太りにくいのか?
朝方食べた物は、1日のエネルギー源となるからです。

甘いものは糖質で、炭水化物と同じです。
朝方食べると、1日のエネルギーとして活用されます。
食べた後は1日動くのですから、17時に食べる時と比べて圧倒的に太りにくいのです。

それどころか、頭がすっきり冴えるので、
仕事も勉強もはかどりますよ!

朝方だるくてしんどい人は、朝方食を抜いてしまいがちですが、
それなら甘いものを食べましょう。
それだけでも食べないよりはるかにましです。

本当はご飯を食べて欲しいんですけどね。
食べない事が最大の悪ですから、
低血圧の人はそのような妥協策も仕方がないかと・・・

チョコレートが好きで好きで仕方がないなら、朝方食べてください。
17時はダメですよ。朝方ですよ。

それだけで太りにくくなります。
ダイエット中でも、罪悪感がなくなって気が楽になります。
かなり違いますよ!

高収入



かずねのアクア 海

2014-07-03

読者様朝!って感じの朝ですー

最近ツンデレにちょっとお疲れ気味です~

負けず嫌いだし、素直じゃないし…

張り切ってゼナドリン飲んじゃって
充分に痩せてるっていうのに、聞きもしない。

そのうえ、効果がないっ!って、そんな痩せてて
効果が7日すぐにでたら怖いわっ!

なんかさ、ドライブに行くとか言ってても
午前中からダンベルに付き合わされる

それなら午後からにしてまったりしようと
思うんだけど…一緒に!って言うし。

何?それ???

わしにも痩せろって言ってる????

もー野菜餃子とか好きに食べたいしさー

腰だって全然気にならないって言うのに
本当気分が晴天だと思ったら急に変わったり
天気よりもひどい( ̄へ  ̄ 凸

さてと…そんなわけで
なんか、今日は気分が悪いです

その理由は、筋肉痛もあるんだよね。

体が…重いし、寝ても寝たりない。

こんなんでアブロケットするって…
げっそりしちゃうよ~

休みの午前中なんて…正直寝てたい。

ゆっくり行動したい!!

それが言えない小心者・・・かもしれないけど。

でも、一緒にやろうとかいう言い方じゃないの、
ツンデレだから。

だけど、わしもMじゃないから、そんな言い方
ムカついちゃうわけで。。。。

甘えられたら、仕方ないな~ってなるのが人間
じゃない??

優しく言えないのか?挑戦状か???って思えて
しまう言葉があるんだよね。

ま、それがもともとの話し方だから、仕方ないのかも
しれないけどさ。

でも、6㌔痩せようが太ろうが、わしは
気にしないんだけどねー。

脱毛ラボ効果



泉のアクア ハイブリッド

2014-06-19

ばんご飯を食べたすぐ後なのに、
肉餃子とか肉餃子をつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
アメやチョコレートなどを
クチにしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、私もそうだったんです。
1日中何かしらクチに入っている状況でした。

アメとか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくらアメとはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしらクチにしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何かクチにしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、私は集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
筋トレや筋トレをしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
クチにしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

みなさまも、習慣化する前に行動を起こしてみては?

ネット銀行の口座があると便利

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright トヨタのハイブリッドカー、アクア All Rights Reseved.